ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月02日

親子が他人に??

姑との関係…徐々に最悪になっていった私だけど最後に姑と大きな喧嘩をしたのは私ではありませんでした…。
姑にとってはかわいい息子である旦那…。
旦那は親であろうと子供であろうと間違っていることは許さないってタイプの人なので姑があまりにもひどいことを言っているのを何度も聞いてとうとう親子の縁を切るという発言までしてしまいました。
それ以来向こうから電話もかからなくなりました。
親だから旦那にとっては寂しい気持ちも多々あるんだろうと思うけど寂しさよりもやっぱり間違っていることはちゃんと正さないと…とう考えの方が大きいみたい。
私にとっては嫌な関係を仕方なく続けていくよりも今の方が楽でいいけど旦那の本心ってどんなだろうね…。



最新記事
 医師の買い物 (2018-07-06 15:14)
 転職前にハワイ旅行 (2018-05-30 14:41)
 転職するためには面接を突破しないといけません (2017-07-23 16:09)
 薬剤師になるのはあきらめて (2017-01-20 12:00)
 介護職のすごさ (2016-10-28 20:28)
 子供の貧困、真剣に考えよう! (2015-11-25 23:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子が他人に??
    コメント(0)