ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月15日

地元で転職!!

東京での生活に疲れた・・・。
いずれは地元に帰ろうとは思っていたが、こんなに早くなるとは!!
結構リアルに考えちゃってます。
来年の春あたりに転職したいな。

そろそろ福岡の精神科病院の看護師求人を探そう・・・
良いエージェントいないかな。
無難にリクルートかマイナビかな。
でも王道は自分の性分に合わないからな。

まずは上司に相談かな。
辞めたいことを!!



最新記事
 医師の買い物 (2018-07-06 15:14)
 転職前にハワイ旅行 (2018-05-30 14:41)
 転職するためには面接を突破しないといけません (2017-07-23 16:09)
 薬剤師になるのはあきらめて (2017-01-20 12:00)
 介護職のすごさ (2016-10-28 20:28)
 子供の貧困、真剣に考えよう! (2015-11-25 23:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元で転職!!
    コメント(0)