ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月23日

私には無理

私は姑とは同居していません。結婚当初その必要性がなかったから…。
だけど年々老いていく父と母。
もしも今後同居を余儀なくされてしまったら今の私の生活はどうなってしまうんだろう。
姑は老いていくごとにとてもわがままになり、周囲を揉めさせる発言ばかり増えてきたんですよね。
なので旦那は自分の両親であるにもかかわらずあまり実家に近寄ろうとしません。
その結果、姑は息子が実家になかなか顔を出さないのは嫁である私のせいみたいな言い方をします。
いつでも姑にとって私は悪者。
そんな二人が一緒に生活なんて到底無理な話。
たぶん旦那もそのことは重々承知だと思います。
だけど年老いた両親を放置しておくことも難しいってことになってくるだろうし…。
これからどうなっていくのかな…。



最新記事
 医師の買い物 (2018-07-06 15:14)
 転職前にハワイ旅行 (2018-05-30 14:41)
 転職するためには面接を突破しないといけません (2017-07-23 16:09)
 薬剤師になるのはあきらめて (2017-01-20 12:00)
 介護職のすごさ (2016-10-28 20:28)
 子供の貧困、真剣に考えよう! (2015-11-25 23:23)

Posted by yomesyuto at 11:28

削除
私には無理